忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NTK、ひろしを引きずりすぎて他√へ一向に行けないので
悔し紛れにNO,THANK YOU!!!を狂ったように聞いてます
歌詞も曲も良すぎて困る、さすがmilktub様やで

でもmilktub作曲で一番好きな曲はハローグッバイです
明るい曲調と地味に暗い歌詞が大好き
若干坊テド臭がする所も好き、歌詞の
「ボクが大人になって 君を忘れても
 きっとこの歌だけは ずっと永遠を生きる」
↑部分とかはわりとマジで自分の思う坊テド像の肝な気がするなあ
テッドのことは本能レベルで一生好きなままだけど
テッドの顔や名前はいつか忘れちゃう坊ちゃんに萌える派です

***
返信不要でコメ下さった方も無言パチして下さった方もありがとうございます!
エロス系なSSを出したのは初めてだったし
「引かれるかなー…」とか思ってたので反応貰えてホッとしましたー

↓以下ひろし√の感想ですが、かなり重要な所までネタバレしてるので注意して下さい
 買う予定のある方はとくにバレとか見ずにやった方が楽しめると思います
PR
2話3話やっと見れた(4話はまだ)ので感想
2話分あわせた感想なので微妙に長いです

----
無言拍手ありがとうございましたー、嬉しいですー
ちょっと諸事情で更新頻度下がるかもしれません

あとマジェスティックプリンスを見たので以下感想です



幻水ⅡのノーマルENDを見たのでⅠと合わせて感想を書こうと思います
1は一発目から108星END、2は大統領→ノーマルの順(ベストはまだ)でクリアしました
ちなみに108人集まらなかった原因はフッチとハンフリー
いまTKもダラダラ再プレイし始めたのでいずれTK感想も上げたいです

以下、いつものようにネタバレ全開なので未プレイの方は注意してください
結構長いです

-----
お正月にファフナーをTV~映画版まで一気見しました
噂に違わぬホモエンドっぷりでちょっとガチでビックリしました
総士君がホモなのかと思ったら一騎君の方がホモっぽい感じでした
個人的には映画版が一番好きです

以下ネタバレ全開の感想です
未見の方は注意して下さい↓
すばせかクリアしたぞー!
ヨシュアかわいいかわいいかわいい
女服も着せれる所に男気を感じました…!パネェ、パネェよ…

続きからちょいネタバレ注意

<< 前のページ  | HOME | 
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.