忍者ブログ
[5]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノーマン・リーダスのサイン当たったー!!!!
駄目元でゲオのキャンペーンに応募してみたら当たったー!
ヤター、ヤッタッ!ヤッタヨー!(はじめてのチュウ)
ああ~字が丸っこいよー!か゛わ゛い゛い゛!!!



----
最近ほんと潜り気味ですみません、拍手ありがとうございます!
↓以下続きから拍手レスになります。


味噌さん
拍手ありがとうございます!
ムバルオいいですよね!ほんといいですよね!!
私初めてムバルオ好きの同士さんに出会ったもので
コメントを読んだ瞬間思わず気持ち悪いくらいの
ハイテンションになってしまいました…!
こちらこそお礼を言いたいくらいです、
「萌えた」と言って頂けて本当に嬉しかったです。
コメントありがとうございましたー!
PR
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.