忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと諸事情で何ヶ月か更新止まると思います。
ブログの方にはたまに出てくると思いますが、
普段よりは頻度が低くなると思います。
何週か現れなくても死んだわけではないですよー、
と言う事を予め告知しておきます。

----
拍手などありがとうございます、大変励みになっています!
PR
サイトの改装が完了しましたー
(あと改装中にこっそりムバルオ&主リウSSをUPしました)
多分大丈夫だとは思いますが、もし繋がってないページ等がありましたら
メルフォか拍手から「このページ見れねーぞマヌケ」と教えてやって下さい
諸事情で一ヶ月ほど失踪します
もしかしたらブログに小ネタを投下したりはするかもしれません
諸事情で少し忙しくなるので多分二週間~一ヶ月程更新止まります
が、ブログの方にはたまに顔を出しに来ると思います

---
拍手下さった方々ありがとうございましたー!
novelメニューをちょっと改装しました、過去作はpixivへ移動です
(音ゲ文は今日中に引越し終わると思います、弱ペ文は明日か明後日辺りに)
改めて読み返してみると古い、拙い、短いの三重苦だったのでちょっとだけ修正してあります
修正中は「今の文章も大概だけどちょっと位は進化してる、か?してる…よね?」って感じの気分でした
でももしかすると「マイナーなんだよ!飢えてんだよ!下手でもいいから読ませろよ!」
って方が居るかもしれないので、どうしても恥ずかしくなるまでは消さないでおこうと思います

---
拍手有難うございました!いつもこれに元気を貰ってます!
坊テド小説『紋章様、一週間延長でお願いします。』のPart0が
IEからだと文字化けして読めなくなっていたようですごめんなさい
さっき修正してきたので今日からは多分読めると思います
拍手でこっそり教えて下さった方、ありがとうございましたー!
今のnovelメニューだと二回押さないと辿りつけなくて微妙に面倒なので
過去作品を全部pixivへ移動させてメニューをもうちょいスッキリさせようかなーと思っています
なのでもしかしたら今週末辺り(来週末になりそうです)にシブに出没するかもしれません
多分今後メインジャンルはサイトへUP、サブはシブへUPになっていくと思います

-------
拍手下さった方々ありがとうございました、励みになります!
 | HOME | 
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.