忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてたら妙に長くなっちゃったのでこっちに投下
サイトの方に上げた「その悪い夢が醒めるまで」のあとがきです



-----

先生!支配の紋章イベントはもっとエグくてもよかったと思います!
という思いを全力でぶつけてみたのがこの話です
支配の紋章イベントは死ぬほど萌えた(というかこのイベントで坊テに落ちた)ので大好きなんですが
一発で「あ、これ中身テッドじゃ無いわ」って分かっちゃう所が勿体無いと思うんです
だって何回断っても「さっさと逃げろ(意訳)」って言ってくる男が
「おれだけ置いて逃げるなんて酷いことするな」とか言ってくるわけ無いじゃないですか!
この時点で坊ちゃんが「テッドはそんなこと言わない!」とか言い出しててもおかしくないもん
だめだよウィンディ様!急かしすぎだよ!もっとジワジワねちっこく攻めていこうよ!
後半の"紋章渡さないとテッド死んじゃうよ?攻撃"は凄い良かったのに何故最初にあんなミスを…!

というわけでもし支配の紋章イベントをもっとエグくするなら、と考えた結果
ナナミ攻撃(二人で逃げよう)とディルク攻撃(本当はリーダー止めたいんじゃないか?
を足せば最強かな、と思って書いてみたんですが
なんか全くエグくならなくて改めて力不足を実感しました
なのでいつかリベンジも兼ねて坊ちゃん視点版も書けたらなーと思っています
PR
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.