忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました、久しぶりにSS投下できて満足です
3週間ほど筆が止まってたのもあってなんか遅筆に磨きがかかった気がします
止まっていた間にもパチパチして下さった方、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


以下凄くどうでもいい雑談です

---
最近欲しいゲームが多すぎて時間(とマネー)が足りず困ってます
最近買ったデビサバ1が面白かったのでデビサバ2リメも欲しいし
お断りはもうすでに予約済みだし、サモナイ2もネスティorフォルテ辺りを落としに
何周か回りたいし、サモナイ5もカゲロウちゃんが可愛いから欲しいし、
P4もやってみたいし、スラもり3も欲しいし、積みゲーも崩したいし、
困る!世の中には面白そうなゲームが多すぎる!ゲーム大好き!
あと撮り溜めしたマジェプリも早くみたいなーと思っております
それだけです、なんか読み返すと本当にどうでもいいなこれ
PR
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.