忍者ブログ
[64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【まずいテッドと魅のつく二人】の補足というか関連小ネタみたいな物
捏造色強い+ある意味原作改変ネタなので苦手な方は回避推奨です





---

実はこのSS、幻水2クリア後に真っ先に浮かんだネタでした
もし1にテッド生存ルートがあってそのデータが2に引き継げたら
グレミオの代わりにテッドが居るイベントになったのかもなー、と
で、そのままずるずるニヤニヤ妄想していった結果がアレです
自分の文才不足でいまいちわけわからん感じになっちゃったので
「本当はこういうイベントを書きたかったんです…」という
理想の残骸のをココに落としておこうと思います

バナーの村へ行くと坊ちゃんが居る釣り場へ続く道がない
(代わりに壁があるがこの時点では触っても意味無し)

村人に話しかけると自分に似た男の子(コウ)がヒントをくれる
ヒントの内容は「壁に触りながら移動してみるといい」

言われた通り2主君を壁にゴリゴリぶつけながら移動すると
ある一点(坊ちゃんへ続く道)がすり抜けれる事がわかる
(洞窟とかでたまにある隠し道みたいな感じ)

そのまますり抜けるとあの道&釣り場へ行ける

こうなった場合コウは攫われないので話しかけれるだけ
今度何度も通った場合コウ誘拐イベント発動orなんか普通に仲間になってくれる

うーん我ながら痛い!深夜テンションで書いちゃったので
恥ずかしくなったら消すと思います、それにしてもアイタタター
PR
<< 衣替え  | HOME |  カイ→ライ >>
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.