忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか親知らず付近の歯茎が腫れててちょっと痛いです
またか…また抜かなきゃいけないのか…(ヽ´ω`)

あと煮詰まった時に気分転換で打ってたドットが完成したので置いときます
ころころ丸いのを目指したんだけど何か物足りない、影とか立体感とかかなあ
←動かない│動く→
動く方の花が飛ぶエフェクトは結構気に入っているので
いつかキャラ本体にももうちょい動きを付けて再利用してみたい所

--------
拍手や返信不要コメ本当にありがとうございます、頑張ります!
(返信不要にまで毎回反応しちゃって鬱陶しかったらごめんなさい)
PR
ブログに投下した小ネタの扱いにちょっと困っています
サイトの方にも纏めてあった方が見易いだろうなと
思うんですが置き場が特に思いつかないんですよねー
いっそ拍手お礼置き場をSSS置き場に変えようかとも
考えているんですが、逆に見づらくなる気もするし迷うなぁ

以下、下の記事で書いた拍手お礼にならなかったSSS
短くて微妙に暗い坊テドです↓
\センセー!ヨースケが大変クマー!/
    
 今助けるぞ陽介!
> そっとしておこう

P4のちっちゃいフィギュアあるじゃないですか
あれが可愛すぎてこの前衝動的に箱買い(アホ)してしまったんですが
開封してみたら嬉しい事に陽介&ジライヤがセットでダブりまして
折角なので某あず○ゃん瓶詰めを真似して
瓶詰め陽介を作ってみました、のが上の写真です
どうしてもホルマリン漬け感が否めない

長くなっちゃうので残りの写真はつづきから
-------
拍手押して下さった方々、どうもありがとうございました!
なんかいつもより沢山パチパチされててちょっとビックリしました
テレレレテレレレテレレレテレレレ!×2 テッテッテッテレッテー♪ テッテッテッテレッテー♪
ソウルイーターつかい の ソラとテッドが しょうぶをしかけてきた!



暇な時にポチポチ打ってたポケモントレーナー坊テ(トレス改変)が完成したよ!
ラブラブカップルにしなかったのは良心、……のつもりだったんですが
トレス元が両方女の子なこっちの方がひどい気もする
坊っちゃんはなんかルカリオとか繰り出してきそうですよね
テッドはなんだろなー?とりあえずゴーストタイプは出してきそう

-----
コメ下さった方も、無言パチの方も拍手ありがとうございました!
コメレスは続きからどうぞー↓
主人公の名前を変更できるゲームの二周目をやる時は
必ずダーリンとかハニーとかシュガーとかふざけた名前でやる派です
(ちなみに坊っちゃんにダーリンと名付けた場合は
 真っ先にテオ様がダーリンと呼んでくれます)
そういう訳でテッドに「ダーリン♥」と呼んで貰った結果
普通に興奮したのでそんな感じのSSSを書きました
なんか(久々の更新がこれか…)って感じの内容ですが
ふざけたSSSでもいいよ!って方は続きからどうぞー

マジビ風アイコン作りに微妙にはまって主リウも手に掛けたよ
ジェイルも製作中なのでいずれシトロ組全員並べたいところ
追記:あとはマリカちゃんのみ!

そしてマジビ風に大事なのは首の位置かもしれないと気づいた

こんな感じで真ん中に首を生やすより

こんな風に右寄りで生やした方が幾らかマジビっぽい気がします
でもやっぱあんまり似てないなー、なんというか思い切りが足りない?的な

拍手下さった方々ありがとうございます!レスは続きからどうぞー

マジカルビートというゲームのドットが可愛かったので坊テドで真似してみた、けど、似てない!
なんだろう?潰れ具合が足りないのかな?あんまり可愛くない…
そしてIEで見ると動きがすっごくスローになるけど直し方がわからない

最近本格的にスランプに入っちゃったのかなーんか文が書けないので
ゲームとか絵描いたりとか別の事ばっかしちゃってます、なので多分次の更新遅くなります
あとアニマッ◯スでP4Aがやってるので最近見てます
ゲームの方を先にやろうと思ってたけど欲望に負けました
2話の陽介くんが可哀想で可愛かったです、今の所主花派です
萌えるとしたら多分この子か主人公だろうなー、と思ってたけど案の定でした

----
拍手ありがとうございました、嬉しいです!
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.