忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとスランプ気味なのでまだ先になりそうですが
「紋章様~」が完結したら、原作に近い設定で
長めの坊テ馴れ初め話を書きたいな、と考えています
大雑把なあらすじは浮かんでるんですが細かい所はまだ未定なので
亀更新&下手すると尻切れトンボになるかもしれませんが
捏造要素少なめで頑張ってみたいなーと思っています

そして馴れ初めネタを考えてる内に
"お坊ちゃんらしくプライドが高くてちょっと傲慢で
他人を意のままに操るのが大好きなぶりっ子坊ちゃん"と
"『幸せな環境に生まれて何不自由無く育ってきた人』を
見ると思わず鼻っ面へし折りたくなる捻くれ猫かぶりテッド"の
織りなすハートフルラブストーリー(大嘘)とかもイイかもな
と妄想が降りてきたのでそんな感じのSSSを一本書いてみました
相変わらずの捏造過多っぷりですが興味のある方は続きからどうぞ

***
レス不要のコメントや拍手を下さった方々ありがとうございました
拍手もコメも貰える度に嬉しくて舞い上がっています!

PR
【まずいテッドと魅のつく二人】の補足というか関連小ネタみたいな物
捏造色強い+ある意味原作改変ネタなので苦手な方は回避推奨です


最近自分は"キャラが寝ちゃうネタ"が相当好きなんだという事を自覚し始めました
今まで特に気にもしてなかったんですが気がつけば
いつの間にかついつい睡眠ネタを書いている…
更によく考えると既に六個くらい睡眠ネタを含むSSがある
(そして今書きかけのネタの中にも三つは睡眠ネタがある…)
多分「無防備な寝姿を晒せる位信頼してる」っていうのに萌えるんだと思います
数ある睡眠ネタの中でも特に"片方は起きてるけどもう片方は寝てる"って状況に萌えます
あと膝枕ネタと悪夢ネタ、特に膝枕、すごく好きです
多分これからもドンドン増えていくので「コイツまァた睡眠ネタ書いてるよ…」
的な生暖かい感じで見守って頂けると嬉しいです


↓以下拍手レスです、無言パチして下さった方もありがとうございましたー!
TK再プレイ中、丁度「西への旅」が終わった辺りです
久々にプレイしてみてやっぱTKのストーリーは慌ただしいなーと思いました
休む暇なくイベントがガンガン起きる、このテンポの良さが好きです

そして案の定主リウ主萌えが再発したので捏造馴れ初め話を書きました
それを書いてる途中に「リウはMにみせかけたノーマル」と妄想が降りてきたので
以下、誰がSで誰がMでについての気持ち悪い語りです↓


一回歌ネタなSSを書いてみたかったんですが
なんか気持ち悪い文になっちゃって早速挫折しました


ので、こっちで元ネタにする気だった坊テドソングを挙げて
途中で諦めたSSの供養をしようかなー、と(適当)
そのまま表示はちょっとアレなので一旦畳みます
2のWリーダー攻撃を見ててフと思ったんですが
坊ちゃんって他キャラに比べて(技発動前の)指差し遅いですよね
2主君がズバっと即行指差すのに比べて溜めがあるって言うか
あれって敵視点で見たら超怖そうだなと思うんですよね
2の坊ちゃんの顔グラってなんか無表情気味だし、寡黙だし
前作で国立て直した人に無表情でゆっくり指差されたら絶対怖いと思う
とくに奇数で最後の一人(両方にぶたれる人)になったら悲惨だなー、と
でもどうせ死ぬならWリーダーの勇姿を間近で拝んで死にたい気もする
そんな当サイトは、戦闘時全く感情を出さない坊ちゃんを推奨しています
※ PSゲーム版"だけ"プレイ済みの人間の書いた記事です
  もう公式で答えでてるべってのがあったら鼻で笑っておいてください



<< 前のページ  | HOME | 
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.