忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジェスティックプリンスが面白そう
狐耳風髪型の子の性格が超ツボっぽいので期待してます
射撃担当、オタク、チャラい、KY、寂しがり屋、ってストライク過ぎるわー!
あとPVの声が高すぎなかった(可愛い系ショタ担当ではなさそう)のも個人的に好ポイント
なんとなく臨海合宿の委員長っぽいのかなーと思ってます、眼鏡だし



↓以下拍手レスです、無言パチパチしてくださった方々もありがとうございました!励みになります!


----

2/14/22時頃 >こんにちは。現代パロ~ の方

こんにちは、現パロ小説楽しんでいただけたようで嬉しいです!
キャラ崩壊になってないか心配だったので「萌えた」と言って頂けて安心しました。
今構成でちょっと悩んでいるので次の更新は少し遅くなるかもしれませんが
連載の方も必ず完結まで書こうと思っているのでお付き合いいただけると嬉しいです。
コメント本当に励みになります、ありがとうございました!
PR
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.