忍者ブログ
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\センセー!ヨースケが大変クマー!/
    
 今助けるぞ陽介!
> そっとしておこう

P4のちっちゃいフィギュアあるじゃないですか
あれが可愛すぎてこの前衝動的に箱買い(アホ)してしまったんですが
開封してみたら嬉しい事に陽介&ジライヤがセットでダブりまして
折角なので某あず○ゃん瓶詰めを真似して
瓶詰め陽介を作ってみました、のが上の写真です
どうしてもホルマリン漬け感が否めない

長くなっちゃうので残りの写真はつづきから
-------
拍手押して下さった方々、どうもありがとうございました!
なんかいつもより沢山パチパチされててちょっとビックリしました



正面から見るとこんな感じ、vitaで撮影したため
流石に画質が悪いのでポロライド風に小さく加工してみました


横からみるとこんな感じです
丸いのはP4ぽい色だなーと思ってポリマーと一緒に買ったビーズ


番長様がみてる


ちなみに作り方は「瓶詰め フィギュア」等でググるといっぱい出てきます
この陽介にもいつかカビが生えてくるんだろうか…
というかこの箱買ったばっかりなのにツインパック(番長&りせ)もめちゃ欲しくて困ってます
主りせットとかズルイわ萌える、でもぺたん娘の方が欲しいから我慢
PR
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.