忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パシフィック・リムという映画を見てきました
久しぶりに「映画館で見て良かったー」と思える映画でした、面白かった!
すごいリアルで迫力あって最近のCG技術ってスゲー!って感じです
「この映画ちょっと気になってる」って方は絶対映画館で見たほうがいいです
自分が行った映画館がそうだっただけかもしれませんが
軽い地響きが体験できる位の大音量で放映してくれて
「すげーかっけー強えー」的な小学生みたいな楽しみ方が出来ました
***
お礼が遅くなりましたがパチありがとうございましたー!

↓以下ネタバレを含む軽い感想です

--------
飽きさせること無くテンポよく進む映画で本当に面白かった!
意識しなくてもずっと画面に集中していられる映画でした

イェーガーの重量感が凄くて、見てるだけでも
「おおこの攻撃凄い重そう!」と思える説得力があったのも良かった
とくにジプシーが大型船を武器にして戦う所とか好きです
キャラクターもみんな格好良くて好きになれるし
世界観や設定も面白かったと思います

個人的に好きなシーンはラスト
おでこコッツンの後ゆっくり抱き合うだけってのが凄く良かった
シンプルな触れ合いだからこそ、いろいろ抱えながらも
本気で喜んでる感じが出ててすごく良い演出だなーと
洋画にありがちなガッツリベロチュー来るかな?と
思ってた所をいい意味で意表を突かれました

あとBGMが凄い自分好みでテンション上がりました
メインテーマ?っぽい曲が低音激しくて痺れる
あと中華街のシーンが見た目もBGMも良くて
アジアンゴシックってやっぱイイね!ってなりました
燃える展開が多かったのでやっぱ映画館向きの映画だなーと思います

テンポが良くて、迫力があって、緊張感があって
熱い展開もジンワリくる展開もあるという
アクション映画の良い所詰めって感じの映画でした
しいて欠点を上げるならトレーラーだけ見てると
あんまり面白くなさそうに見える所だと思います以上!
PR
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.