忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方頃雷がキッカケで停電になりました
SSをノロノロ打ってたPCも切れて真っ暗になりました
幸い、雷が収まった後もう一度起動してみたらちゃんと付いたので
良かったのですが本気で肝が冷えました、もうめっちゃ怖かった
でも保存してなかった分の十数行は見事に消えました
ふええ、ただでさえ更新出来てないのに書き直し面倒くさいよう

あとそろそろ秋なのでテンプレ変えました、ハロウィン風はかわいい
サイトの方も今月か来月辺りに模様替えしたいなと思ってるので
一時入れなくなるかもですが閉鎖とかではないので心配しないで下さいねー
-----
拍手くれた方々、ありがとうございましたー!
PR
P4Gを無事クリアしましたー
一応真ENDには行けたっぽいんですが、りせちー一途でプレイしてた結果
菜々子、マーガレット、小夜子以外の女性キャラコミュが
悉く5~7で止まってしまった(友達√の存在を知らなかった)のが心残りです
という訳で二周目は潔く"女は全員友達!男は全員(脳内)恋人!"な
孤高のホモプレイで全コミュMAXを目指そうと思っています
二次的には主花+クマか主完を一回書いてみたいなーと思ってます

---
拍手&コメント嬉しいです、ありがとうございました!
以下拍手レスになります↓
( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
やった!ついにやったぜ!Vita買ってやったぜ!!赤いやつだぜ!!!!
「Vita高いし…やりたいソフトあんま無いし…」とか思ってたけど結局買ったぜ!
でもペルソナ4Gが届くのは明後日辺りだから今はやるソフトが無いんだぜ!!

というわけで今はジェットセットラジオの体験版をやっています
ビートやばい、透けないカラーグラサン+ヘッドフォンとか超好み、マジカッコイイ
でもプレイヤーがアクション下手なせいでよく物にぶつかったり
高い所からスーッと落ちたりしてます、可哀想、ごめんよビート

----
拍手ありがとうございます!
まだスランプ気味なので次の更新も遅くなるかもしれませんが頑張ります!
久々に短くないのを更新できました、疲れた
書き終わった後にファイルサイズを見たらいつもの倍位あって半笑いになったよ

あと最近なんかやりたくなってサモナイ1を再プレイしてるんですが
初めてトウヤ&ソルでやってみたらトウヤもソルも可愛すぎて吃驚しました
トウヤの涙目立ち絵ヤバイ、ソルの通常立ち絵ヤバイ
どっちも受け受けしくて困る、これが百合ップルて奴か…萌え…!
あと時々ソルから微妙にテッド臭を感じてニヤニヤしてます

拍手やコメント本当に励みになってます!
ありがとうございます!拍手レスは続きからどうぞ
大したこと書いてないですが
一応エロスなネタ(SSとかでは無いよ)なので畳みます


NTYとりあえずひろし√だけ全部埋めました
なんというか色んな意味で感想を吐き出したくなった
でも流石に発売直後にネタバレ感想はあれなんで
2週間後位にもう一回感想を書きに来ようと思います

というか一気にフルコンまで行こうと思ってたけどこれはちょっと無理かも
たった一人攻略しただけでも引きずるわ、ハルにもひろしにも愛着が湧き過ぎた


↓以下拍手レスになります、無言パチの方もありがとうございました!
親知らずを抜いて来ました、半分埋まってた下の歯です
想像してたのと違って全然痛くなくて凄いホッとしました、先生ありがとう
いやまあ痛みについては多分麻酔が切れてからが本番なんでしょうけどねー
でも抜歯の恐怖で色々上の空だったんでやっと平常心に戻れそうです
よかったよかったー
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.