忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分アニペダは「変なアニオリ展開入ったら怖いし様子見かなー」と思ってたんです
でも今日偶然巻ちゃんがcv:森久保さんだって知ってしまったんです
実は自分腐女子になりたてのテニプリ狂いだった頃から森久保さんが大ッ好きなんです
そしたらこんな、こんなんもうアニメ見るしか無いじゃない…!抗うすべがないじゃない…!
デビサバ1(やりかけ)もお断り(予約済み)もデビサバ2(多分予約する)も有るのに!有るのに!
今年の夏は色んなゲームとかアニメとか集中しすぎですよ!もっとバラけろよー!

個人的には、森久保さんは手島君とか新開さんとかのが合うんじゃないかって思うんですが
巻久保さんもじっくり想像してみると案外いい組み合わせかもしれないなーと思います
原作よりチャラ成分が増してコミュ症成分が減りそうですがそんな巻ちゃんもいいかもしれない
そして金城(cv:安元さん)田所(cv:イトケンさん)はちょっとハマりすぎだと思います
アニメ始まってもいないのに「あっ、これ声ピッタリだわ」と思いましたよ

----
皆さん拍手ありがとうございます!
レス不要でコメント下さった方も本当にありがとうございました
貰えたコメント全てお気にメッセージに追加する、というキモイ行動をとってしまう位に嬉しいです!
PR
そろそろ夏なのでブログのテンプレートを変えてみました
爽やかな夏って感じですごいカワイイです
でもよく考えたらもうすぐ梅雨だし前のテンプレート(カエル&雨)
のが合ってたんじゃないかって気もしてます、でも知らーぬ

ところで実は自分この記事に書こうと思ってた内容忘れたんですよね
新しい記事を書くを押した瞬間マジで綺麗スッキリ忘れたので
正直今もちょっと困惑してます、いやほんとにどうしたんだ自分…

---
拍手ありがとうございます!よかったら一言貰えると嬉しいですー
本日当サイトの2主人公、カイ君がライ君に改名しました
2クリア後に「よく考えたらカイ師範と名前被ってる」と気づきつつ
他に名前思いつかないしまあいっかと放置してたのですが
やっぱ自分の中でこんがらがって来たのでスパッと変える事にしました
ひと目で「適当に決めたんだなあ」と分かる一文字違いです
昔っから主人公名はフィーリングで適当に決める派なせいか
よく元から名前のある脇キャラと被ります、悲しい
ちなみにデビサバ主人公につけた名前(神/ジン)も色々被りました

お礼が遅くなりましたが拍手下さった方ありがとうございました!
復活しました、久しぶりにSS投下できて満足です
3週間ほど筆が止まってたのもあってなんか遅筆に磨きがかかった気がします
止まっていた間にもパチパチして下さった方、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


以下凄くどうでもいい雑談です
書いてたら妙に長くなっちゃったのでこっちに投下
サイトの方に上げた「その悪い夢が醒めるまで」のあとがきです


数日前にDS版のデビサバを買ってしまいました
だって安かったし…割引券持ってたし…つい…
アツロウとユズが可愛いんですがそれ以上に主人公がツボです
選択肢型無口主人公だから皆が焦ってる時も一人冷静で格好良い
あと強い、魔攻特化のせいか主人公の攻撃力すっごい高い
坊ちゃんもそうだけど自分はこの手の
「見た目中性的なのに無口で強い攻め」に弱いっぽいです

---
拍手ありがとうございました、更新なくてごめんなさい
家紋ジェネレーターブログパーツがサービス終了した?のか表示されなくなってしまったので
ティアクライスメンバーを召喚するあのブログパーツへ替えました
ディルクの兄貴が地味にネタバレ感を醸しだしてるんですがいいんでしょうかこれ
そしてリウは相変わらずの投げナイフ詐欺をしている
堂々と構えてるだろ、ウソみたいだろ、ナイフ装備出来ないんだぜ、コイツ…

無言パチパチしてくださった方やレス不要でコメントくださった方
本当に嬉しいです、ありがとうございました!
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.