忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引きました
一昨日までは喉がアホみたいに痛かったです
今日は喉が治った代わりなのか鼻詰まりと鼻水がヤバイです
明日には完治してくれることを期待します

鼻詰まりで匂いがわからないのでお粥が美味しくないです 

かゆ まず 
PR
マジェスティックプリンスが面白そう
狐耳風髪型の子の性格が超ツボっぽいので期待してます
射撃担当、オタク、チャラい、KY、寂しがり屋、ってストライク過ぎるわー!
あとPVの声が高すぎなかった(可愛い系ショタ担当ではなさそう)のも個人的に好ポイント
なんとなく臨海合宿の委員長っぽいのかなーと思ってます、眼鏡だし



↓以下拍手レスです、無言パチパチしてくださった方々もありがとうございました!励みになります!
デビサバシリーズをやってみたいなー
と思いつつもイマイチ手が出ません

どうせなら1から始めたい→
せっかくだしリメイク版がほしい→
ただし3DSは持っていない→
『○○は かうきか゛ うせて しまった!』

という感じでなかなか買うまでに至りません…
やるならアニメネタバレ見る前にやっちゃいたいけど
グローランサーとシャドウ・オブ・メモリーズも積んでるんだよなー
うーん迷う、ちなみにゲーム買う前はいっつもこんな感じのグダグダです
するそうですねー。
嬉しいような不安なような
自転車アニメって見たことないんですが
作画とかどんな感じなんでしょう?あんま細かいとスタッフ死にそう
何クールやるのかまだ不明っぽいですが
なんかvs2年レースまでで終りっぽい気がするなあ、キリいいし。
個人的には腐萌え抜きにしても巻vs東回が一番燃えたので
巻vs東まではやってほしいなーと思います。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのPSPテーマが欲しい、でも無い
という気持ちが積もり積もって結局自分で作ってしまいました
こんなんです↓
テーマ

実は前にも王ドロボウジンとポップンのテーマを作ったのでついでに張っておきます
カスタムテーマ作りは地味に楽いからなんか定期的にやりたくなります

キングダムハーツ3Dにネク&ヨシュア出演確定!イヤッホーゥ!
ファミ通でみれるキャプチャにヨシュアが出ているんですが
もうメチャクチャ美人さんです!異常に可憐!
ネクもカッコいい!記念にすばせかもう一周してきます!
どうか少しでもKH3Dにネクヨシュ展開が混ざっていますように!
こんにちは、また長い間失踪しててすみません。

・地震の被害には、あって無いので大丈夫です。(ほんの数回だけ揺れましたが)
一日も早い、復興を心から願います。
・メインパソコンが、またやられました。(今はサブで書き込んでます。)
データ全飛び&何故かリカバリーも出来ません、新しいのを買うしか無いのか、うう…(ヽ´ω`)
・ポップンカードレアの「上司and部下」で死にかけました。
GOLIさん…いやGOLI様、本当に有難うございます。

ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.