忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねショタ風坊テドSSを書いていたはずなのに
いつの間にかモブ霊SSが出来上がっていた。
な…、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

モブサイの45話46話が凄すぎて今週の土日潰して
全力で一個書き上げてしまったが後悔も反省もしていない。
なんか不器用で一回崩れると弱い人×ヘラヘラしてて弱そうなのに実は強かな人
が大好きな自分には最近のモブサイの流れがドンピシャ過ぎました。

多分来週こそは坊テドを上げれると思います。
※ただしおねショタ風エロという、誰得ネタの再来です。
---
拍手ありがとうございました!嬉しいです!
---

※ここからモブサイ46話のバレありなので一旦畳みます


45、46話はどっちも全体的に凄かったと思うんですが
とくに46話のラスト4ページが本当に好きです、凄い良かった。
自分の勝手な予測ですが、霊幻師匠にバチッて顔掴まれた時
モブ君は一回殺意が99%から0%まで下がったんじゃないかと思うんです。
で、その後、師匠が斬られてまた一気に100%まで上がった
とかだったら自分はもう、もう自分は、駄目かもしれない。
とにかくスーパー遅筆マンな自分が衝動的に2日で一本
書き上げるくらいにはツボでした、あの師弟本当にたまらん。

PR
<< 先週、  | HOME |  11 >>
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.