忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタSSSをサイトにもUP&久々に拍手お礼を変更しました
今回は坊テド一本のみです(気が向いたら追加するかも)
いま紋章様~の最終日を書いてるんですが中々進まなくて悶絶中です
イメージは浮かんでるんですが細部が全然思いつかないのですチークーショー
なので次の更新も遅くなるんじゃないかなーって気がします

-----
拍手下さった皆さん、どうもありがとうございました!
PR
ブログに投下した小ネタの扱いにちょっと困っています
サイトの方にも纏めてあった方が見易いだろうなと
思うんですが置き場が特に思いつかないんですよねー
いっそ拍手お礼置き場をSSS置き場に変えようかとも
考えているんですが、逆に見づらくなる気もするし迷うなぁ

以下、下の記事で書いた拍手お礼にならなかったSSS
短くて微妙に暗い坊テドです↓
久しぶりに幻水以外のSSをUPしました
なんでも一撃で倒しちゃう某ヒーローとその押しかけ弟子の腐ったSSです
あと今日中に、拍手お礼用に書いてたけど妙に暗くなっちゃって
全然お礼って感じがしなかったからボツにする事にしたSSS
をもう少し推敲してここにUPできたらなー、と思っています

---
拍手や返信不要のコメントありがとうございます、嬉しいです!
パシフィック・リムという映画を見てきました
久しぶりに「映画館で見て良かったー」と思える映画でした、面白かった!
すごいリアルで迫力あって最近のCG技術ってスゲー!って感じです
「この映画ちょっと気になってる」って方は絶対映画館で見たほうがいいです
自分が行った映画館がそうだっただけかもしれませんが
軽い地響きが体験できる位の大音量で放映してくれて
「すげーかっけー強えー」的な小学生みたいな楽しみ方が出来ました
***
お礼が遅くなりましたがパチありがとうございましたー!

↓以下ネタバレを含む軽い感想です
サイトの改装が完了しましたー
(あと改装中にこっそりムバルオ&主リウSSをUPしました)
多分大丈夫だとは思いますが、もし繋がってないページ等がありましたら
メルフォか拍手から「このページ見れねーぞマヌケ」と教えてやって下さい
夕方頃雷がキッカケで停電になりました
SSをノロノロ打ってたPCも切れて真っ暗になりました
幸い、雷が収まった後もう一度起動してみたらちゃんと付いたので
良かったのですが本気で肝が冷えました、もうめっちゃ怖かった
でも保存してなかった分の十数行は見事に消えました
ふええ、ただでさえ更新出来てないのに書き直し面倒くさいよう

あとそろそろ秋なのでテンプレ変えました、ハロウィン風はかわいい
サイトの方も今月か来月辺りに模様替えしたいなと思ってるので
一時入れなくなるかもですが閉鎖とかではないので心配しないで下さいねー
-----
拍手くれた方々、ありがとうございましたー!
\センセー!ヨースケが大変クマー!/
    
 今助けるぞ陽介!
> そっとしておこう

P4のちっちゃいフィギュアあるじゃないですか
あれが可愛すぎてこの前衝動的に箱買い(アホ)してしまったんですが
開封してみたら嬉しい事に陽介&ジライヤがセットでダブりまして
折角なので某あず○ゃん瓶詰めを真似して
瓶詰め陽介を作ってみました、のが上の写真です
どうしてもホルマリン漬け感が否めない

長くなっちゃうので残りの写真はつづきから
-------
拍手押して下さった方々、どうもありがとうございました!
なんかいつもより沢山パチパチされててちょっとビックリしました
ブログ内検索
応援中
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
幻水ティアクラ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.